10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


石、パワーストーンの一つや二つは、みんな持ってるんじゃないかな?
私も、かなり前から気がつけば必ず何か石を身に付けてます。
一番最初は、定番とも言える水晶のブレスレット。
パワーストーンの中でも一番有名な石じゃないかなぁ。
初心者にもオススメの石ですよね。
魔除け、厄払い、浄化等に効果がある石ということで最初に身に付けた
石でしたね。
それから女性に一番人気がありそうな恋愛に効果的なローズクォーツ。
金運に効果的なタイガーアイなどを身に付けていました。
今は、ホークスアイとピンクコーラルを毎日身につけています。
ホークスアイは、何故これを選んだのか今となっては謎なんですけどね。
精神や霊的な感覚が研ぎ澄まされる石です。
ピンクコーラルは、一人で旅行に行かなくちゃいけなくなった時に、ホテル
の部屋に一人で泊まるのが嫌だなぁ~って思った事があって、その時に
何かお守り的な石が欲しいと思って購入。
パワーストーンのショップの店員さんに相談したら女性のお守りとしては、
ピンクコーラルが一番良いですよって勧められました。
古来より様々なお守りや護符として珍重されてきて、海のお守りとして崇
められていたんだよね。
出産のお守りや、心穏やかにするパワーがあるという女性のお守り的石です。
もちろん石のパワーだけが魅力じゃなくて、見た目も大事ですよね。
キラキラした綺麗な石を見ているだけで癒されたり、幸せな気分になれます。
これが一番大事なのかもしれませんね。


投稿コンテスト「あなたの石にまつわる思い出教えて下さい!」
図書券1千円×20名。(NPO「自然・自分かい」主催)



スポンサーサイト

Secret

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪
~8/31.L


~7/17.L
MoMA STORE










PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4





~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

