06
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マイケルからのクリスマス・メッセージ

  ※ この記事は、クリスマスまでTOPに置きますよ ^_^





2Birdsさんのブログ Secrets In The Closet にアップされていました。


マイケルのメッセージを広めるために、ご自由にお持ち帰り下さい。
との事だったので、図々しくも頂いてきちゃいました (゚ー゚;Aアセアセ


アルバム「Invincible」に収録されている『The Lost Children』の歌の後に
マイケルからドイツの子供達へ向けたクリスマスメッセージがあります。
是非、聞いて下さい。 (下に和訳載せてます)

021221.jpg

 
     ☆~☆~☆~☆  マイケルからのメッセージ  ☆~☆~☆~☆


子供達のみなさん、こんばんは、そしてメリークリスマス。

音楽を創るとき、僕がいつも祈っていることがあります。
それは僕の音楽が沢山の人々に喜びを与えられるといいな、ということです。


もしそうだったとしたら、僕はとても幸せです。
誰かに喜びを与える事で、人は幸せになれるのです。
でも残念なことに、世界には幸せでない子供達が大勢います。
ここ、ドイツでも、他の国々でも。


クリスマスは、そのような子供達にとって、特別に辛いものです。
なぜなら、クリスマスこそ自分が持てないものに気づく時だからです。
ある子供達にとってはささやかなプレゼントだったり、温かい食事だったり、
家族だったりするでしょう。
そして、またある子供達にとってはほんの少しの愛かもしれません。


だからこそ、君たちの助けが必要なのです。
僕らと一緒に、どうかそんな子供達を助けてほしいのです。
ひとりぼっちで寂しい思いをしている子供達のもとへ行き、
彼らに「君は一人じゃないよ」と言ってください


今年は僕だけが、君たちドイツの子供達にお話をして、ほんの少しばかりの贈り物をしていますが、
もし君たちが僕を助けてくれるなら、来年は、僕らみんなでもっと多くの国の子供達のために
同じことができるようになります。
僕たちは一緒に話をしたり、歌をうたったり、贈り物をしたり出来るようになります。
どうかこの事を大きく考えてください。
僕らと一緒に頑張れる人を、たくさん見つけよう。

ここ、ヨーロッパ全域で、また世界中の全ての場所で。僕らならできる。


そして大人の皆さんに言いたいことがあります。
私たち大人にとっては大切なことがたくさんあって、
時々、大切なのは自分たちだと考えてしまいますが、それは違います。
私たちの子供よりも大事なものはありません。
彼らは未来であり、世界を癒すことが出来るのは彼らなのです。

子供達を支えるのは、私たち大人の責務なのです。
彼らにいい助言をし、励まし、助け、そして愛してください。
彼らが夢に向かって進めるように勇気付けてください。
そして親として、友人として、親しいものとして、彼らが素敵な夢を持てるよう手助けをしてください。


新しい年を、僕はとても楽しみにしています。
君たち子供達と一緒に、他の子供達も助けられる運動ができることを。
僕は君たちに約束します。君たちが一緒にここに来てくれたら、
いい気持ちになって、とっても楽しい時間を過ごせることを。


メリー・クリスマス、心から君たちの事を愛しています。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


どんだけ泣かすんですかぁ (TmT)ウゥゥ・・・


自分のことより常に世界中の子供たちの事を想っていたマイケル。
私は、子供もいないし、子供にどう接して良いか分からないような人間です。
けれど、私もマイケルのようにありたい。
子供たちが素敵な夢を持てるような手助けが出来る人間に。
心から「君たちの事を愛してるよ」って言える人間に。



  クリスマス世界中の子供たちが愛に包まれますように 


スポンサーサイト

NoTitle

はじめまして(^^)
マイケルのメッセージありがとうございます!

本当に・・この人ほど美しい心を持った人はいないと思います。
そして美しい声と顔と・・w
過去記事のGone too soon も切なくなっちゃいました。

まさにクリスマスにぴったりな素敵なブログですね~!
また遊びに来ますね!

ご訪問ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます^_^
おまけにコメントまで残して頂き感謝です=^_^=
マイケルのメッセージは、クリスマスまでトップにしておきます。
ほとんど訪問のないブログですが、ひとりでもマイケルのメッセージ
に耳を傾けてもらえれば良いなぁ~と思います。

本当に、美しくて、キュートで、かっこよくって、セクシーで、
おちゃめで、強くて、優しくて・・・。
言い出したらキリがないですよね。

また、そちらにもお邪魔させてもらいますね。
結構、ロム専ですが・・・(/_;)


Secret

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪















PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4





~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター