08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マイケル・ジャクソン愛と哀しみの真実 って?!

12月16日(水)は、日本テレビで19:56~21:54
マイケルの特集『マイケル・ジャクソン愛と哀しみの真実』って番組が
ありますね。
ファンの間では、だいぶ前から不安の声があがっている番組ですが。


”膨大な資料や綿密な取材を基に、マイケルの死の真相を徹底究明する”
との事ですが・・・不安です
マイケルの睡眠薬や鎮痛剤などの薬物過剰摂取に触れて、なぜ、そこまで
追い込まれたのか、とかジョーパパの独占インタビューとか有る見たい。
ジョーパパって・・・この時点で、かなり不安なんですけど
少年虐待疑惑が、でっちあげ裁判でマイケルは完全に冤罪って言うか・・・
金銭目的で逆に被害者だって事をやってくれるんだよねぇ
これも、内容次第では恐ろしい事になりそうな・・・不安

確か、血友病治療のための血液製剤からエイズに感染し、エイズという病気
がほとんど知られていなかった当時、厳しい偏見や差別と戦い続けたライアン
・ホワイト君をマイケルが懸命に支援していた事をやってくれるはずだったよねぇ

私も、あの少年虐待疑惑が冤罪である事、ライアン君を支えていたマイケルを
取り上げてくれるって事だったから少し期待してたんだけど・・・。
やっぱり、あんまり期待しない方がよさそうですね



ついでに、この番組の前に同じく日本テレビで19:00~19:56
『SUPER SURPRISE 』って番組があります。
この後に放送される「マイケル・ジャクソンはなぜ死んだのか」の直前スペシャル。
マイケルの貴重な映像を一挙公開。また、残されていたインタビュー映像の中で
彼は、整形疑惑や豪邸での私生活、子育て、ファンへの愛情、そして自らの死に
ついてまで言及していた。

こっちは、ますます不安ですが・・・あんまり期待せずに見ましょう。
単純にマイケルのパフォーマンスを見せてくれた方が良いのに。
マイケルの歌、メッセージ聴いてたら、マスコミの報道がアホらしくなってくるよ。


では、最後に18歳という若さで亡くなったライアン・ホワイト君への追悼曲です。

『Gone Too Soon』




人を楽しませ 元気づけ
喜ばせるために生まれ
ある日やってきて
ある晩去って行った

月の出と共に終わる日没のように
あまりにも早く去ってしまった
あまりにも早く去ってしまった



まるでマイケルの歌のようだね。
ダメだわぁ~
いまだに、この手の曲は、まともに聴けない


Secret

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪
~8/31.L


~7/17.L
MoMA STORE










PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4





~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター