10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『THIS IS IT』 US版予告編解禁

マイケルの映画 『THIS IS IT』 のUS版予告編が解禁に
なりました。

http://thisisit-movie.com/


もぉ・・・ドキドキして動悸が止まらないんですけどドキドキ


カッコよすぎるし、ここまで出来てたんだぁって思うと・・・涙
ずっとマイケルを信じて応援してきたファンの人達に見せて
あげたかった。






で、映画はツアーの準備を追ったもので、ライブ映像中心では
無いみたいです。
上映時間は2時間程度で、マイケル最後の日や追悼式、埋葬式
訃報を受けての世界の反応などが盛り込まれてるらしいです。
で、肝心のライブ映像は、この映画のDVDが発売される予定ら
しく、そのDVDに特典映像として収録されるみたい。
特典映像に激しく期待します。
アッ、それに合わせて映画のサントラもリリース予定。
マイケルの新曲らしい。
まぁ、いろいろと複雑な気持ちも有るけど・・・楽しみ音符



しかし、鹿児島では上映有るんだろうか?
今のところ上映スケジュール上がってないのだが。
スクリーンで見たい。
けど、この予告編だけでも涙出るのに・・・あたし大丈夫だろうか?




やっと、日本一のマイケル・ジャクソン研究家の西寺郷太さんの
『あたらしい「マイケル・ジャクソン」の教科書』を買いました。

     教科書

西寺郷太さんのマイケルのお話は、ポッドキャストとかで色々と
いっぱい聞いたんだけど・・・すごく面白いし、お勉強になります。
この本も、巷にいっぱい出ている怪しいゴシップ記事集めて作った
様な追悼本とは全然違う。
いろんな追悼本を買わずに我慢して待ってた甲斐がありそうです。
これから、じっくり読みたいと思います。




Secret

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪
~8/31.L


~7/17.L
MoMA STORE










PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4





~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

