06
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

映画と小冊子

昨夜は、友達に誘われて久しぶりのミッドナイトシアターへ。

落ちる事のないアクション映画みたいなのが良いだろう~と選んだのが
『MAD MAX』
お客も10人も居なくて、のんびり見れたのは良いけど・・・。
最初から最後まで、ほとんどビックリするぐらいの激しいカーアクション?
ての?
いったい何処で緩急が付くんだろうと、そればっかり考えてました
こういうのB級映画って言うの?!
とにかく、すっかり疲れて深夜の家路につく私と友達なのでした。
まぁ、違った意味で面白かったけど。


そして、本日はキャラ創刊20周年のバースデイフェア店頭プレゼントの
小冊子目当にフェア参加書店に赴きました。
欲しい小冊子が無かったら困るので買う前に店員さんに在庫の有無を
確認しに行きましたが、そうとう恥ずかしかったです。
だって、ズラッと店員さんが並んでるんだもん(>_<)
まぁ、いつものポーカーフェイスでやり過ごし、何か一冊作品を購入しない
といけないらしいので文庫の置いてあるコーナーへ。
しかし、いつもネットで購入しているので書店のBLコーナーなんて分からん。
ポーカーフェイスを保ちつつも内心は焦りまくりつつ、文庫本を物色。
もう『アウトフェイス』は持っているので、欲しい本は無いけど、評判が良かった
本を持ってレジへ。
さっき在庫を確認した店員さんが気付いてサッと会計をしてくれ、お目当ての
小冊子を出してくれました。 
店員さん、ありがとうなのです。
(しかし、小冊子は想像以上に薄物でした)
ついでに、もれなく貰えると言う缶バッジまで頂きました。 
別に要らないんだけど。



家に帰りついて缶バッジを見ると日高ショーコ先生の絵でした。
日高ショーコ先生の絵は綺麗ですごく好きなのでラッキーなのでした。

なんか疲れたけど、小冊子を手にいれる事が出来て嬉しいです。
あとは、10月だか、11月に手に入るであろうアウトフェイス番外編
『名もなき花は』が、めっちゃ楽しみです。

あたしは、忍子にどんだけ金使うんだろう~(>_<)
スポンサーサイト

Secret

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪















PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4





~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター