06
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

6/1 福岡

12時までホテルでダラダラして、新幹線で福岡まで移動
途中、新山口を素通りしまして・・・一応、山口生まれなので・・・
遠からず縁が有る訳で・・・


福岡は、岡山と違って最前列を確保しましたぁ
カリュウ始め、ギル、タケオ、コータ みんながバッチリ見えました。
カリュウなんか、指のタトゥーまでクッキリ、ハッキリ見える位置です。
とにかくカリュウが麗しくて、カッコよくって、もぉ、どうして良いか分からない
くらい。
カリュウの目がこっちに向くたびに眩しくって、恥ずかしくって、照れて照れて
目を見れないよぉ~
カリュウ、動くたびにいちいちカッコよくってさぁ。
背も高くって、手足も長くって、でもガリガリじゃなくて、ガッシリしてて・・・
男、感じましたぁ
最前列という事もありまして、テンション上がりまくりで最初からぶっ飛ばしつつ。
でも、しっかり見たいのでガン見しつつ、慣れないヘドバンも行いつつ。
もぉ楽しくって楽しくって仕方ない状況で、バラード 『Voice of the cradle』
カリュウの名曲ですねッ。 
初めて聴いた時に涙が止まらなくて号泣しちゃった曲です。
さすがにライブ中に泣きだす事はなかったですけどね。
でも、何故かこの曲を聴きながら一番やって欲しいと思っていた曲は、今回は
やらないかもなぁ~と思っている自分がいました。
『EVE』か『螺旋』か、どっちかやるだろう~って思っていたので、岡山と福岡の
どちらかで絶対に聴けると思っていたのに、結局聴けないんだなぁ~って。
なんとなく頭の中から追い出してしまった曲。
だから、『螺旋』が始まった途端、びっくりしたというか・・・
なんとも説明のつかない感情が込み上げてきてしまって・・・
人前で泣いたりするのが嫌なので我慢したんだけど、勝手に目から水がポロ
ポロ出て来ちゃって、これまたビックリしちゃった。
『螺旋』やってもらえた事がすごく嬉しかったって事も有るんだけど、それ以外
にもライブ前まで色々と大変な事ばっかりで辛かったから、キリトの歌が心に
グッと響いたって言うか。
もぉ、泣けて泣けて、しょうがなかったんだよねぇ。
でも、思いっきり泣いたらスッキリしました。 
周りからしたら迷惑な話だけどね
最前列という最高の場所で、大好きな曲をキリトに歌ってもらえて最高の夜に
なりました。
本当に心と体がバラバラになっちゃいそうだったから。
最後キリトが「ありがとう」って皆に向かって言ってたけど。
こっちの方が本当にありがとうなんだよ。
キリトに「ありがとう」って伝えたくて仕方なかったんだけど、全然声にならなくて。
次は、キリトに「ありがとう!」って声に出して伝えられたら良いなぁ~って。
とにかく泣いちゃったけど、最高に楽しいライブでした。
今回がライブ行くの最後かなぁ~って考えてたけど、行ける限り次も行こう!

*◆*…*◆ セトリ ◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

01.CONTRACT
02.OUTBREAK
03.評決
04.Doll
05.PANDEMIC
06.HOLYWAR
07.ディスプレイ
08.RIP
09.Voice of the cradle
10.Beginning
11.螺旋
12.FAITH
13.SEVEN DEADLY SINS
14.RETINA
15.prelude
15.My Strife
16.MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION
17.想像の楽園

☆アンコール☆
01.Forbidden Fruit
02.White fury
03.Manic State High Pressure
04.Script error
05.PLOSIVE
06.シナプス



Secret

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪















PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4





~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター