08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

5/31 岡山

もう一週間も前の出来事になっちゃったけど・・・

5月17日に日々の出来事が一変しちゃうような事件が発生して。
毎日落ち着かなくて、Angeloのライブに行く事もキャンセルしないといけない
ような状態だった。
精神的にも肉体的にもボロボロの状態だったけど。
でも、どうしてもライブには行きたくて、家族には無理を言って行かせてもらい
ました。
当日まで一緒に行く友達に、すごく心配をかけてしまったけど
岡山は、小さい頃に行った事が1回ぐらい有ったかなぁ~
ほとんど初岡山って感じで、ちょっとした観光気分を味わえました。
ライブ会場の岡山CRAZYMAMA KINGDOM は、事前に場所をチェックしてた
し、ホテルのスタッフさんにも確認したので路面電車を使って簡単に到着。
ライブ会場近くの公園に到着した時には、すでに皆並んでましたねぇ~
後ろの方の整番だったので、岡山は後ろの方でゆっくり見ようと。
ほんと、後ろも後ろの場所でライブスタートでした。
噂には聞いていましたが、縦長の箱で後ろの方だと非常に見辛い
背も高くない私。 しかもペッタンコのブーツだったのでステージは然程遠く
ないのにメンバーがほとんど見えなぁ~い
カリュウは、デカイので見えるけど、ギルもチラチラ、タケオ、コータほとんど
見えなぁ~い
なにより肝心要のキリトが前の人の頭で見えなぁ~い
亀のように首を伸ばして左右に動かして、どうにか見える程度。
たまにキリトが上に登ってくれると見える。
みんながヘドバンすると見えるので、みんなヘドバンしてくれぇ~!って。
なかなか視覚的には厳しいライブだったけど、ライブそのものは良かったです。
セットリストも普段はやらない曲をやってくれたんじゃないのかなぁ~。
友達が好きだって言っていた『FEATHER』をやってくれたのでビックリしました。
友達は、やっぱりツイてるんだなぁ~、欲しい物が手に入るんだなぁ~って。
私が聴きたいと思っていた曲は、やってもらえず・・・
福岡でも、やらないかもなぁ~って。
私って、やっぱり繋がってないのかなぁ~って。
すっごい楽しいライブだったけど、チクリと胸の痛む夜でもありました。

*◆*…*◆ セトリ ◆*…*◆*…*

1.MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION
2.OUTBREAK
3.評決
4.Doll
5.SEVEN DEADLY SINS
6.HOLYWAR
7.ディスプレイ
8.RIP
9.Voice of the cradle
10.Beginning
11.Rebirth
12.FEATHER
13.CONVICTION
14.RETINA
15.My Strife
16.White fury
17.FAITH
18.シナプス

☆アンコール☆
19.EDEN
20.CONTRACT
21.Angry sheep
22.想像の楽園
23.PROGRAM
24.Script error

スポンサーサイト

Secret

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪
~8/31.L


~7/17.L
MoMA STORE










PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4





~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター