fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自宅で足湯が楽しめる!

自宅でいつでも足湯が楽しめるという『My 足湯~桜~』を楽天“足湯”サイト
で見つけました。
女性に多い冷え性。
私も例にもれず酷い冷え性で悩んでいます。
特に足先は冷えて痛いくらいなんです。
靴下を重ねて履いても、暖房器具を利用しても足先の冷えって、なかなか解
消されません。
そんな冷え性を改善してくれそうな足湯が『My 足湯~桜~』です。
足湯って、じんわりと温めて、全身の血行が良くなり効果が持続しますよね。
この『My 足湯~桜~』は、たたんであるビニール製の容器の3カ所の空気栓
より付属のポンプで空気を注入、38℃から42℃のお湯を入れて湯の花を入れ
るだけで完成。
手軽に足湯を楽しむことが出来ます。
コンパクトなので外出先、旅行先にも持っていけるから便利ですよね。
足湯は心臓などに負担が少なく高齢者にも安心して使用できるということなの
で、おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにも良いですよね。
自宅で楽しめる足湯に興味を持たれた方はチェックしてみて下さいネ!
自宅で“足湯”『My足湯~桜~』2月1日から「ランキンランキン」で特別販売開始足湯専門サイトで買える!http://item.rakuten.co.jp/spatecno/10000879/
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJが好きです。
ただいま陳情令にハマって2人の事しか考えていません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター