10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒い季節に『ウィンター・ラヴァーズ』 

   クリスマスソング



イルミネーションが点灯されはじめ、もうそんな季節なんだなぁ~と。
なんとなく感傷的な気分になりロマンティックなものを求めてしまう季節。
この季節は、いつもよりラブソング聴きたくなりますよね。
この季節に聴くのにピッタリのミリオンヒット・コンピレーションアルバムを
紹介しますね。
クリスマスソング の2大定番マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」
ワム!の「ラスト・クリスマス」など34曲を収録した2枚組のラブソング集
ウィンター・ラヴァーズ です。
映画やテレビでヒットした曲ばかりなので、みんな知ってる曲です
私にとって思い出の曲も何曲かあり、あの頃を思い出してちょっぴり感傷的
になります。 
懐かしくもあり、切ない思い出の曲。
バックストリート・ボーイズの「アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ」 あの頃
の彼とは終わってしまったけど、良い思い出かもなぁ。
この曲を聴くと思い出します。
それが、なくてもこの曲はやっぱり素敵な曲ですね。
あと、ウエストライフの「ユー・レイズ・ミー・アップ」 これも素敵な曲ですね。
私の大好きな韓国の歌手シン・ヘソン氏がコンサートで歌ってくれた曲でも
あります。
この曲聴くと何故か涙が出て止まらない私。
それだけ人の心に訴えかけてくる素晴らしい曲って事ですよね。
他にも若い頃に見てハマったドラマの曲ダイアナ・ロスの「イフ・ウィ・ホール
ド・オン・トゥゲザー」など素敵な曲ばかり。
最後には、大・大・大好きなマイケルの曲「ヒール・ザ・ワールド」が収録され
ています。
最初この曲は、このアルバムのテーマからズレてない?!って思った。
他にもマイケルの曲でテーマに合ったラブソングあるのにぃー!って思った
んですが。
大きな意味で捉えると『愛』をテーマにした曲で、誰にでも分かるストレート
な内容の素敵な曲ですもんね。
そう考えると、「ヒール・ザ・ワールド」を最後に選んできた方って素晴らしい!
ぜひとも、寒い季節に心温まるウィンター・ラヴァーズ聴いて下さいネ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの情報でした。





Secret

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪
~8/31.L


~7/17.L
MoMA STORE










PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4





~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

