08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダァーの福岡握手会に参加

306478_205028589567386_191386084264970_478670_676055511_n.jpg

10月10日の福岡での握手会に参加してきたよ。

ダァーに会うの何年ぶりぃ? もぉ分かんないぐらい。

あまりにも会えない時間が長すぎてテンション今ひとつで福岡へ向かったけど。
行って良かった握手会。
とにかくダァーは、やっぱりカッコ良かった。
そして、実物はスラッと細かった。 
スタイル抜群だった。
顔も丸い丸いと思っていたけど細かった。
終始笑顔で素敵過ぎた。
みんなに優し過ぎた。
いつの間にか素敵な大人のナムジャに成長していた。
そんなダァーの笑顔が素敵すぎて眩し過ぎた。
始まる前まで緊張でお腹は痛くなるし、トイレ行きたくなるし困った。
握手会なんだからハグなんか禁止でしょ!って憤慨した。直前まで。
しかし、始まったら、そりゃハグしてもらうよねぇ---------!!!
2,3人がハグし始めたらハグ禁止令が発令されたけど、ほとんど皆無視だよ。
ダァーも何も言わずにハグしてくれてるしさぁ。
こっちも皆がハグしてもらう姿を微笑ましく見てたんだからさぁ。
スタッフゥが、ちょっと長話をする人は追い立てようとしてたけどさぁ。
そんな5分も10分も話し込む訳じゃないし・・・いいじゃん!と思っていた私。
直前までハグなんか無理でしょ!って思ったいたけど。
韓国語しゃべれないしさぁ、なんか言わなきゃいけないと思って、それで思い切
って、ハグして下さい!って日本語韓国語で言ったさぁ。
緊張のあまり、すんごい早口だったと思うけど、ダァーには、ちゃんと聞えたみ
たい。
ハグしてくれたよぉ。
もちろん私もガバッとグイッとギュッと背中に手を回して抱きついたよぉ。
なんか頭ん中真っ白で、その後どうしたのか良く思い出せないんだけど。
嬉し過ぎて目から何か出て来た。
さいっこうにシナわせぇ~だったわよぉ。
あのまま時が止まってくれれば良かったのにぃーーーーーーーーー!!!
なんだかんだ言って、やっぱりダァーが好きだわよッ!!!!!!!!!
もぉお、ダァーに会いたくて仕方ないよぉーーーーーーー!!!!!!!

Secret

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪
~8/31.L


~7/17.L
MoMA STORE










PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4





~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター