08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』

すずき胃腸肛門クリニック院長 鈴木康弘先生が語る
内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』



恥ずかしくてなかなか人に相談できない、病院へ行くことも躊躇ってしまうのが、
お尻の悩み「痔」ですよね。
「痔」って、日本人の3人に1人が患っていると言われるほど、とても身近な病気
なんだそうですよ。
意外と多いんですよね、ただなかなか表面に出てきにくい病気なんですね。
そういえば、私の会社によく来るメーカーの営業さんも「痔」だったらしく最近手術
をしたと言ってました。
とても恥ずかしそうに話してましたけどね。
「痔」で悩んでる方にチェックしてもらいたいサイトを御紹介します。
医療業界の最新ニュースや情報を紹介するWEBサイト『Press-Medi』です。
中日新聞 三重県版に7月25日に掲載されたすずき胃腸肛門クリニック 院長
鈴木康弘先生のインタビュー記事を公開しています。
インタビュー記事では、痔とはどんな病気でどんな種類があるのか、その原因
と症状、日常生活を送る上でのアドバイスに加え、内痔核の治療法として注目
を集めている“切らずに治す”「アルタ(ALTA)療法」についても語られています。
私たち女性にとっては、とっても心配な病気なので注目したいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

Secret

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪
~8/31.L


~7/17.L
MoMA STORE










PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4





~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター