10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヤマキが即食かつおぶし【食べるかつお】を発売!

先日、会社の男性社員が会社の台所で魚を三枚に下ろしていました。
その男性社員は、魚を三枚に下ろす事が出来なくて先輩に下ろし方を
教えてもらっている最中だったのです。
私が覗きこんでいると
「○○さんは、下ろせるんですか?」って質問されてしまって。
「あ・・・私、出来ないのよねぇ」って答えたんだけど。
ちょっと恥ずかしかったです。
ところで、みなさんは魚を三枚に下ろせますか?

主婦500名に「魚を三枚におろすことはできますか?」と聞いたところ、
以下の図のような結果が出たそうです。




私だけでなく、けっこう皆さん苦手としているんですね。     


 

その一方で、
「子供に今以上に魚を食べさせたいと思いますか?」という質問に対して、
以下の図のような結果だったそうです。




魚を調理するのは苦手だけど、栄養面などを考えると子供に食べさせたい
というのが本音ですね。

そこで、悩める主婦に朗報!
      
ヤマキ株式会社から食べるかつお節食べるかつおが発売されました!

         


「食べるかつお」は、かつお節本来の栄養成分や 風味はそのままに、
手軽に魚を食生活に取り入れることができます。
話題のDHA・EPA含有の為、育ち盛りの子供のおやつとしても、 健康が
気になる大人のおつまみとしても美味しく食べられます。

これだったら苦手な魚を捌かずに魚の栄養成分を手軽に取れるから便利
ですよねぇ~。
色々な使い方が出来そうなので、それを考えるのが楽しいかも♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介でした。

スポンサーサイト

Secret

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪
~8/31.L


~7/17.L
MoMA STORE










PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4





~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

