12
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

12/23と2013

12/23 キリトに会いに行ってきましたぁ
当日は朝から少し微熱が有って不安な出発だったけど、キリトに会いたいって
気持ちが勝っていたのか体調が珍しく終日良かった。
20131229_105344.jpg

一緒に行く友達からAngeloの羽根付きチョーカーをプレゼントして貰ったので、
早速装着して福岡へ
会場は、昔一回だけ行った事がある場所だったけど全然覚えて無くって、ちょ
っと探しました
久しぶりのロックのライブって事で開演前に聴こえるギターの音に興奮、胸が
震えました。
こんな感情は久しぶりで、ライブによく行っていた頃を思い出した。
整理番号も後ろの方だったけど、最初から後ろの方でゆっくり見ようと決めて
いたので開演までグッズを見たり、ゆったり。
20131229_105758.jpg
買ったTシャツ。 普段に着られる好みのデザイン。

でも、「Ruthless reward―instrumental―」と共に映像が映し出されると期待で
胸がドキドキして壊れそうだったわぁ。
映像がきれて「FAITH」とともに、キリトが現れるとギャーーーーーーーー!!!
もぉ、想像以上にキリトがカッコよくって、可愛くって、歌も私の心にめちゃくちゃ
響いてきたよ。
喉の調子あんまり良くなかったみたいだけど、そんなもの超越したキリトの想い
が溢れていたような気がする。
だって、あたしには最高だったんだもん
もちろん、コータ、タケオ、ギル、カリュウもめっちゃカッコよかったぁ
カリュウ、普段はあんななのにギター持たせると別人?ってぐらいカッコいい。
まぁ、元が手足長くってスラッとしてて綺麗だからねぇ。 普段はあんなだけど。
MCも面白くって、なんか会場全体あったかい雰囲気に包まれていたなぁ。
あんまりにも楽しくってアッという間で、夢うつつというか現実に引き戻された
今となっては幻だったのかなぁ~って感じでもあるんだけど。
また、絶対に行きたい!って思わせるライブでした。
つか、絶対に行きます!

そして、2月のカリュウのあまりの美しさに衝撃を受け購入した2014カレンダー。
20131229_190220.jpg
今は、女優兼踊り子兼ヴォーカル兼都知事のキリトをどぉ~んと。


アッ、そだセトリを記録に。
1. Ruthless reward - Instrumental -
2. FAITH
3. OUTBREAK
4. Doll
5. 評決
6. HOLYWAR
7. ディスプレイ
8. Voice of the cradle
9. CONTRACT
10. MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION
11. 想像の楽園
12. Beginning
13. PROGRAM
14. CONVICTION
15. Prelude
16. RETINA
17. RIP
18. Manic State High Pressure
19. シナプス
アンコール
20. EDEN
21. Rebirth
22. FEATHER
23. Angry sheep
24. PLOSIVE
25. Script error


2013年は、2.5次元で緑川さん、進歩さん、たっつんにハマり。
2次元で銀さんにハマり。
3次元でキリトにハマり。
忙しい一年でした
2014もキリトが攻め続ける限り私も攻めて行きたいと思います。

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪















PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4





~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター