fc2ブログ
   
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
14
16
17
19
20
23
25
27
30
31
   

不動産仲介手数料無料のあうん

マイホームを購入する際に重要視する事って何でしょうか。
私の場合は、やはり金額ですよね。
建物そのものの本体価格は、もちろんですが、それ以外にかかる金額って気に
なりますよね。
不動産の仲介手数料であったり、ローンを組めばその金利も非常に気になりま
す。
素人だと思って余計に手数料を取られたりするんじゃないかと不安になってしま
うことも良くありますね。
少しでも手数料等の金額を抑えたいというのが本音ですね。
そこで、不動産仲介手数料無料の『あうん』を御存知ですか。
『あうん』は、徹底したコスト削減による経営の合理化により、仲介手数料無料
を実現しているそうです。
スーモ、アットホームなどの不動産紹介ポータルサイト、新聞広告や住宅情報
誌・チラシで見つけた、首都圏にあるどんな物件でも現地案内、価格交渉、物
件調査、ローン購入の相談にも応じてくれるそうですよ。
マイホームの購入を検討されている方はチェックしておいた方が良さそうです。
スポンサーサイト



プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJが好きです。
ただいま陳情令にハマって2人の事しか考えていません。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター