05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
29
30
31
   

一年ぶりのライブ

昨日は、一年ぶりにライブ行って来た。
整番は、そんなに良くなかったけどキリトやカリュウ、メンバー全員がよ~く
見える場所で満足。
去年は一人参戦だったけど、今年は友達も一緒に行けたので良かった。
やっぱ一緒の方が更に楽しい
おまけに大好きな曲ばっかりで、ヘドバン苦手だけど頑張っちゃったよ。
キリトにシャバ蔵と思われたくないからねぇ~。

とりあえず購入品とセトリ。



え~と1月に大きな出費を控えてるので、今回はこれだけ購入。
会場限定のラバーバンドも今回は買ってみた。 
紫色だったから。 
けど写真に入れるの忘れた

セトリ。
CORDから。
THE CROCK OF ULTIMATE
狂人
MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION
RETINA
PANDEMIC
ディスプレイ
DAY OF THE END
FAITH
連鎖
URGE
想像の楽園
My Strife
MICRO WAVE SLIDER
PROGRAM

慣れないヘドバンしたから首が痛い

でも、すっごく楽しかった。

次は、いつ行けるかなぁ~


時間とお金

時間と金を俺にくれ!

ってキリトに言われたので、頑張って働きます。


けど、貧乏暇無しで・・・あんまりあげられないの

今回は、またしても日程が悪いので・・・福岡だけ行くよ。

グッズいっぱい買えるように頑張るね、キリト。

一応、ニューアルバムも初回生産限定盤予約完了。


あ~久しぶりにキリトに会えるぅ



オードトワレ

キリトプロデュースのオードトワレ

だいぶ前に購入していたんだけど・・・

未だに、もったいなくて使ってない

使用する日がやってくるかなぁ~

キリトが寄ってくるなら使用するんだけどなぁ~


PHENOMENON

家の中がゴタゴタしてます。
今週中に片が付くと思っていたのに片付かず、いったい何時になったら
片付くのか・・・。
毎日、落ち着かない日々を過ごしている中にアンジェロのライブ映像と
CD『PHENOMENON』が暴君生誕の日に届きました。






落ち着いて見れる状況に無いので落ち着いてから、ゆっくり見ようと思って
いましたが、少しだけと思って見たら止まらんね。
PHENOMENONのライブ映像だけに凝縮されてるって感じなのかなぁ~。
アンコールの映像とかも見たかったけどなぁ~。 
ノスタルジア欲しかった。
まぁ、そんな事はどうでもよくて。
後半のRESULTのライブ映像がライブ感半端なくて、すごくカッコイイ。
キリトがメインで映るので、カリュウのシーン少ないけど、ライブの時の
バーンとかっこいいカリュウが見られます。
トークがダメダメでも、やっぱカリュウはギター弾いてる時は華があって
カッコイイなぁ~。
麗し過ぎて、うっとり。

2015/12/23

もう数日過ぎてますが・・・

Angeloの福岡ライブ一人で参戦してきた。
一緒に騒げる友達が行けなかったので、ちと寂しかったけど。
心配していた雨も大丈夫だったし、友達に頼まれていたグッズも無事に購入
出来たし、ライブも楽しかった
友達にキリトやカリュウのヘアスタイルとか教えて欲しいって言われていたけ
ど、やっぱキリトばっかり目で追っちゃってダメだねぇ
だって、カッコよくって、エロくって、可愛くって、面白くって、最高なんだもん
そういえば途中、舌をめっちゃ出してたけど、何あれ?
めちゃくちゃ可愛かったですけど。
いちいち、やる事がかっこよくって、可愛くって、どうしていいか分からん。

一応セトリ。
FACTOR RESULT 曲順通りやって。
THE CROCK OF ULTIMATE
White fury
OUTBREAK
PROSIVE
MADMAN MAKE OF QUATUM VARIATION
-アンコール-
螺旋
Crave to you
想像の楽園
Deep Psyche
FAITH
PROGRAM

今回、『Nostalgia』やって欲しかったなぁ~。
涙腺崩壊の大好きな『螺旋』やってくれたけど・・・
涙で滲んでキリトが見えなかったよぉ

でも激しい曲、大好きなキチガイ曲いっぱいで楽しかったなぁ~。

やっぱ、この人が好きだぁ~。

グッズ。


スマホケースと卓上カレンダー
20151226_183630.jpg  20151226_183709.jpg


しかし、楽しい夢のような時間ってアッという間だよなぁ~。

また早くキリトに会いたい

キリト依存症が重症化しようとも。

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪

~5/7・LS
PREMOA(プレモア)


~4/30・LS
Re:getA(リゲッタ) 5,000円(税込)以上のお買い物で使える!500円OFFクーポン

~5/14・LS
日比谷花壇_母の日_フラワーギフト


~5/22・LS
ベルメゾンネット

PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4


~4/15・V


~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター