04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

映画と小冊子

昨夜は、友達に誘われて久しぶりのミッドナイトシアターへ。

落ちる事のないアクション映画みたいなのが良いだろう~と選んだのが
『MAD MAX』
お客も10人も居なくて、のんびり見れたのは良いけど・・・。
最初から最後まで、ほとんどビックリするぐらいの激しいカーアクション?
ての?
いったい何処で緩急が付くんだろうと、そればっかり考えてました
こういうのB級映画って言うの?!
とにかく、すっかり疲れて深夜の家路につく私と友達なのでした。
まぁ、違った意味で面白かったけど。


そして、本日はキャラ創刊20周年のバースデイフェア店頭プレゼントの
小冊子目当にフェア参加書店に赴きました。
欲しい小冊子が無かったら困るので買う前に店員さんに在庫の有無を
確認しに行きましたが、そうとう恥ずかしかったです。
だって、ズラッと店員さんが並んでるんだもん(>_<)
まぁ、いつものポーカーフェイスでやり過ごし、何か一冊作品を購入しない
といけないらしいので文庫の置いてあるコーナーへ。
しかし、いつもネットで購入しているので書店のBLコーナーなんて分からん。
ポーカーフェイスを保ちつつも内心は焦りまくりつつ、文庫本を物色。
もう『アウトフェイス』は持っているので、欲しい本は無いけど、評判が良かった
本を持ってレジへ。
さっき在庫を確認した店員さんが気付いてサッと会計をしてくれ、お目当ての
小冊子を出してくれました。 
店員さん、ありがとうなのです。
(しかし、小冊子は想像以上に薄物でした)
ついでに、もれなく貰えると言う缶バッジまで頂きました。 
別に要らないんだけど。



家に帰りついて缶バッジを見ると日高ショーコ先生の絵でした。
日高ショーコ先生の絵は綺麗ですごく好きなのでラッキーなのでした。

なんか疲れたけど、小冊子を手にいれる事が出来て嬉しいです。
あとは、10月だか、11月に手に入るであろうアウトフェイス番外編
『名もなき花は』が、めっちゃ楽しみです。

あたしは、忍子にどんだけ金使うんだろう~(>_<)

Of と Db 届いたぁ

本日、無事に全巻揃って届きましたぁ

20150212_194958.jpg


一番手前のアウトフェイスがお目当ての本です。

たっつんの葉鳥ヴォイスを脳内補完しながら読み進めたいと思います。

あ~読むのが楽しみぃ

福岡

Angeloライブ福岡。

広島に引き続きと言うか更に体調悪化の中でのライブ参戦でした
腹痛、お腹ピーピーと悲惨な状態で薬で誤魔化しながらコンビニなど、
あちこちでトイレを拝借しながら会場へ移動。
会場に到着してからも酷い腹痛で変な汗出るし
友達には先に会場入りしてもらい、ひとりコンビニのトイレへ。
もう最後の方で入場し本日はギル側最後尾に陣取り、緊急時にはトイレ
に駆け込める位置に陣取ったわぁ。
ライブ始まってからも腹痛とトイレに行きたい波が引いては押し寄せの
繰り返し。
もう、壁に寄り掛かってグッタリしてんだけど・・・
キリトが後ろの盛り上がりが足りないみたいな事言うからさぁ
そんな事ないよ~
って、異常に暴れてやったわよ。
とにかく振りを大きくして盛り上がってますアピールを
ちゃんと見てくれたよねぇ~キリト
身体ボロボロだったけど、私なりに頑張ったよ。 最後まで。
そして、広島はちょっと音が悪かったけど福岡は良かったからキリトの
歌がすごく心に響きました。
だから、気がついたら・・・また目から水が・・・
どうして、この人の歌はこうも心をうつんだろう・・・
私は、人前で絶対に泣きたくない人なんだよ、天邪鬼だから。
なのに、何度も泣かされるわぁ
どうして、あ~も優しいのか、見守られてる感が半端ないのか・・・
ドSなのに・・・

とにかく、腹痛とか体調最悪だったけど最後まで頑張って見れて、
楽しかった!最高だったよ!

そうそう、前回の福岡では言えなかった「ありがとう」を今回は最後尾
より何度も叫びました。
最後尾でも十分に楽しめたし、本当にありがとう!って気持ちになった
からさぁ~。
キリトがマイク無しで伝えてくれる「ありがとう」に何度も。

Angelo 最高! キリト 最高!

もうすぐにでも会いたい!


まぁ、その前に体力づくりだなッ



セトリ。

Psyche 曲順通り。

LOVE STORY
FEATHER
RETINA
CONVICTION
My Strife
想像の楽園
MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION

EN
光の記憶
Crave to You
CHAOTIC BELL
REBORN
PLOSIVE
Script error

最近ハマっている声優さん


4色の支配者と反逆の業火 第四章 黒の王4色の支配者と反逆の業火 第四章 黒の王
(2014/07/30)
No Operating System

商品詳細を見る


すっかり、このお方にハマってしまった。

まだ、これが2枚目だけど1枚目に買ったシチュエーションドラマCDが
すごく良くって、ついポチってしまった。

ただ今、聴いておりますが哀しいお話。
だけど、今一つ状況が飲み込めない。
アレ?もう終わりって感じで短すぎるよぉ~
ちょっと、もったいないかなぁ~
でも、サイダーさんは良いですね。

これから色々サイダーさんの作品を買ってしまいそうで怖い。

shopstyleサイトでショッピング!

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、今年はどこへも出かけず自宅でネット
ショッピングを楽しんでいる私です。
自宅で、のんびり、じっくり、ショッピングが出来るネットショッピングは良い
ですよね。
今、オススメのサイトが大人から子供まで楽しめるブランドショッピングサイト
「shopstyle」です。
いろんなブランドのアイテムが揃っているので、ココだけで十分ネットショッピ
ングを楽しむことができますよ。
今、「shopstyle」のサイトをチェックしていて気になっているのが、ディーゼル
のコチラの半袖Tシャツなんです。
                 
           
これからの季節に活躍してくれそうな半袖Tシャツです。
半袖Tシャツというとカジュアルになり過ぎちゃう感じですが、この半袖Tシャツ
はデザインが女性らしくて気に入りました。
大人っぽくクールに着こなせそうな半袖Tシャツですよね。
他にも、「shopstyle」のサイトには、様々なブランドの服やバッグ、靴、アセクセ
サリーなどが豊富に揃っているのでネットショッピングにオススメです。
一度、みなさんも「shopstyle」のサイトを覗いてみて下さいネ!

PR

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪

~3/31・LS
ベルメゾンネット

マカフィー・ストア

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)


~4/30・LS
Re:getA(リゲッタ) 5,000円(税込)以上のお買い物で使える!500円OFFクーポン

~5/14・LS
日比谷花壇_母の日_フラワーギフト


~5/22・LS
ベルメゾンネット

PR2

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪


プロフィール

くろぴぐ

Author:くろぴぐ
MJとヘソンが主食。
ただいま銀魂とAngelo,声優さんにハマってます。
広告もクリックして見て行って下さいネ♪

ランキング参加中!

ポチって頂けると喜びます。

ポイントサイト

アンケートサイト

マクロミルへ登録 NTTコム リサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

アフィリエイト

PR3

広告もクリックして見て行って下さいねぇ♪








迷子探してます!

PR4


~4/15・V


~6/30・V



V



最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

免責事項

当ブログからの情報等で登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益について一切の責任は、負いかねますのでご了承ください。あくまでも最終判断はご自身で、各企業のサイトをご確認の上、お願いします。
また当ブログで使用している画像等の権利は著作権元に帰属します。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター